2014年08月05日

ラブホデートでゲーム・オブ・スローンズ

先日ハッピーメールで知り合って関係を続けてきた24才の小学校の先生。

顔は普通、スタイル、肌は良好、ということで、一応連絡は続けていたのですが、夏休みがヒマなのと、いろいろ遊びに連れてって攻撃がすごくで、微妙になり始めました。

というわけで、会えるけど、暑いし、見たいDVDあるから、ラブホのサービスタイムで日中ならいいよ、という感じに。

向こうもしぶしぶなのか、ヒマだからなのか、応じていました。

ラブホ街近くのコンビニで待ち合わせ。
飲み物と、お昼ご飯、おやつを買い、ラブホへ。

サービスタイムが10:00から17:00
13:00〜20:00
と2種類の時間帯に分かれているところをチョイス。
向こうが午前中仕事の日に、13時過ぎぐらいに入室。

まずはシャワーを浴びベッドで1回。
その後コンビニご飯を食べたり、おやつを食べながらDVDを見ます。

自分があらかじめ見たいDVD「ゲーム・オブ・スローンズ」をTsutayaで借りているので、それを見ます。
ttp://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/gameofthrones/
あらすじ
映画を超えるスペクタクルの極致!21世紀の革命的な超大作としてすべての観客を魅了し、至高の興奮をもたらす。
七王国全土に戦乱の嵐が吹き荒れる!
ドラゴンは空高く舞い、
覇権を賭けた新たなる戦いが今、始まる!
夏と冬が不規則に巡る世界、七王国を舞台に、覇権をめぐって陰謀と策略が渦巻く人間ドラマと壮絶な争いが繰り広げられる。300年前に七つの国が統一され、七王国としてひとつになった大陸“ウェスタロス”。だがその覇権をめぐっては、未だに政治的な陰謀が繰り広げられていた。あるとき、現在の王ロバートの“王の手”と呼ばれる側近が暗殺される。危機を感じた王は親友であるスターク卿(ショーン・ビーン)を、新たに“王の手”に任命。しかし七王家による王位を狙う攻防は激しさを増していく。一方で、滅びたとされていた異形集団ホワイト・ウォーカーによる残虐な殺しも多発しており不気味さを増す。策略、欲望、陰謀の数々は南の大地から広大で荒涼とした東方の大地へ、そして闇の力から王国を守る高さ200メートルの“壁”がそびえる凍てつく北方の地へと広がっていく。王、王妃、騎士、裏切り者、騙す者、誠実なる者……誰もが“玉座をめぐるゲーム”を繰り広げる。栄光か、破滅か、バトルを制するのは、誰だ。


これは続きものの海外ドラマなんですが、1回見ると当然続きが見たくなります。

彼女も、最初はファンタジー物はあんまり好きじゃない、ドラゴンとかいわれても興味ない、みたいな感じでしたが、いい感じで人間関係がドロドロしていることもあり、ドラマとしてもそこそこ気に入った様子。

夏休みに入ってから、彼女とはラブホでDVDデートぐらいです。

どこどこに連れて行け、というのはすべてスルー。

夜ご飯前に解散しています。

同窓会がある、とか仕事の会食がある、といって夕方お別れしています。

夜ご飯食べるとお金かかりますし、そもそも新しい子をハッピーメールで新しく出会った子と会ったりしますしね。

最初は、彼女がすぐに嫌になって離れていくかな、と思ったんですが、意外と海外ドラマごろごろデートが気に入ってしまったようで、今は続いています。

私としては、もっとかわいい子で、こういう都合のいい仲になれる子が見つけたいんですけどもね・・・・



posted by deaideai at 14:05| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

保育士さんをリリースし、新たな出会いへ

ハッピーメールで出会い関係が始まったものの、その後束縛がきつかった保育士さんをリリースしました。
彼女と口喧嘩になったとき、彼女から「そんなんだったら一緒にいられない、別れるしかないよ?」と言われたので、「わかったよ。そう言うんだったら別れよう。○○ちゃんには俺も幸せになってもらいたいから」と言って立ち去りました。

彼女からはそういうつもりで言ったんじゃない、みたいな誤るLINEが来たりしましたが、「いや○○ちゃんに別れを切り出されて自分も決心がついたから」と返信。

最初から最後まであくまで向こうから別れを切り出した、という決め付けで押し通しました。

経験上向こうが先に「別れ」というような単語を使った場合、それをたてに押し通したほうが、トラブルやストーカーになりづらい気がしています。

女性側としても、自分が「言ってしまった」と過去の発言を後悔するなり、なにかしら自分に落ち度がある、と認識し、こちらに怒りが向きづらいのだと思います。

私はといえば、彼女とLINEでやり取りしながらも、さっそくハッピーメールの掲示板をチェック。

こちらから2人ほど掲示板の書き込みにメールし、自分でも募集のコメントを書き込んでみました。

送った2人からは両方返信が来たのですが、1人はプロっぽい感じなので追わず。残りの1人とは連絡先を交換し、やり取りを続けて今週末会う予定です。

掲示板への書き込みには6通返信が来ましたが、うち3通は明らかに業者かプロっぽい感じなのでスルー。

残りの3人はまだ判断がつかない感じですが、そのうちの1人はやり取りの内容から、素人の女性なのはほぼ間違いないかなと思っているので、積極的にやり取りを続けています。

まだ写真を見れていないので、かわいいかどうかはわかりませんけどもね。

夏までに何人かデートする相手を見つけておきたいと思っているので、今が動き時かと頑張り始めました。

やり取りを続けている数人の子のフォローに加え、思っていたよりも6月にも新規登録女性がいたので、そのあたりを中心に新しい子にもメール送ります。

また成果や途中経過をブログでご報告いたします!
posted by deaideai at 15:39| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

ハッピーメールで似顔絵作成

FacebookやLINEも含め、写真やアバターをアップする機会が増えています。
しかし証明写真のようにはっきりと顔がわかる写真をネット上で公開するのに抵抗がある人もいるでしょう。

そこでハッピーメールでは顔写真を元に似顔絵が作れるサービスが提供されていて、1人1回まで無料で使えます。
ハッピーフェイスで似顔絵を作ろう

なかなか面白い機能ですよね。

まだ作ったこと無い人はぜひ試してみてください。

プロフィールと似顔絵をハッピーメールに登録しておけば、出会いも広がります。

また、ここで作った似顔絵データは、ダウンロードできるため、ハッピーメール以外でも使えます。
個人のブログやFacebook、LINE等でも活用してみてください。

ネットにいろいろ写真をアップした人が、その写真を悪用されたり、思わぬところに転載されたり、という問題も増えています。

たかが写真、と思わずにリスクを考え、似顔絵にしておく、というのもネット上でのトラブルを避けるためのひとつの対処法だと思います。


posted by deaideai at 08:43| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

