2014年08月18日

ゲームオブスローンズ シーズン2見終わりました

この夏休み、小学校の先生とラブホデートしながらDVDで見ている海外ドラマ、ゲームオブスローンズ。
いよいよシーズン2の5枚目のDVDを見終わりました。

何の気なしに見始めたこのドラマですが、すごい大作ですし、良作です。

まだ見ていない方で、ファンタジー物に抵抗が無い人、オススメです。

ラブホのフリータイムか、お泊りのときに毎回見てきたのですが、意外と短期間で見てしまいました。

それだけハッピーメールで知り合った24才の小学校の先生と会った、ということなんですけども、向こうは夏休みで時間がありあまっているので、こちらが時間が空いたときには、だいたいOKというのが大きいですね。

特段かわいいわけではないのですが、体の相性は悪くないので、ついつい・・・

しかし、彼女は当初はラブホデートに不満だったようですが、ゲームオブスローズが意外と面白いので、続きが気になり、一緒に見て、「あの家は、どうだこうだ」「あのドラゴンは・・・」「インプが意外とお気に入り」等と感想を話しているのが楽しかったようで、都合の良いデートが続いてきました。

どこか遠くに出かけるわけでもなく、しゃれたディナーを食べるでもなく、花火大会にも海にも、ドライブにもいかず、映画館にすら行ってない2人。

普通のデートをしてしまうと、その流れになってしまうため、シーズン3のDVDが出るまで、他のDVDを見る感じでラブホデートにしようかなと企んでいます。

それがいやなら、向こうから離れていくでしょうしね。

また来週には小学校が始まるらしいので、彼女もいまほどは時間がなくなるでしょうから、「会おう、会おう」という連絡も減るでしょうしね。
posted by deaideai at 17:55| 出会い体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

24歳の小学校の先生の夏休み

先日ハッピーメールで知り合った小学校の先生。
先週末から学校が夏休みに入っているようで、結構時間をもてあましているそう。

午前中はプール開放とやらがあり、それを担当しているらしく、朝からお昼ぐらいまでは仕事。

しかもプールの仕事は結構疲れるそうです。
確かに小学校低学年とか、プールで目を話せないですし、危険も多いですから。
猛暑で日差しもきついですし、確かに楽ではないかもしれません。

午後はほぼ休みらしく、だいたい昼ごはんが終わったぐらいの時間に、
「今日何時ごろからなら会える?」というLINEのメッセージが。

私も金土日とかは、新規の子や、他の子と時間を使いたいこともありますし、水曜とかで割と早く帰れる日あれば。。。という感じなので、断る日のほうが多いです。

向こうは自分の夏休みにいろいろ遊びに連れて行ってくれる人を探すためにハッピーメールを使ったわけで、もうすでにすれ違いが生じています。

まあ男女間の考え方、価値観の違いでもありますし、そもそもこの先生をもっと気に入っていれば、私も週末デートに連れ出すわけですから、そこは仕方ないと割り切るしかありません。

だんだんLINEの口調が厳しくなってきたので、まだ知り合って1ヶ月も経っていないですが、このまま夏休み中しょっちゅうメッセージが来るのも面倒なので、
「ちょっと仕事が忙しくなってきたので、夏遊ぶ相手が欲しいなら、他を探してください」というのももう少しオブラートに包んだ言い方で、最後に送ろうかなと思っています。

どういう反応が返ってきますかね・・・

実際は夏は非常に出会いも多いですし、ハッピーメールも結構新しい子が登録してきます。

やはり、微妙かなーと思う相手にしばられているより、どんどん新しい子に行ったほうが、楽しく過ごせますからね。

花火とか、海とか、出かけるのってそれなりに労力もかかるので、「かわいい! この子と一緒にいたい!」というエネルギーがある程度強くないと、なかなか一緒に夏いろいろ遊びに行くのは厳しいです。

別に冷房の効いたラブホでDVDで見ながら、ゴロゴロする、という過ごし方なら、ちょっとかわいい、ぐらいでぜんぜんOKなんですけどもね・・・・
posted by deaideai at 10:20| 出会い体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

週末会った子は24歳の小学校の先生

ハッピーメールをやっていて思うのは、結構学校の先生って多いんですよね。
職場に男性が結構いる職場だと思うのですが、先生同士、結婚に向かえばいいものの、そうでない場合はきまずいことも多いのでしょう。
あとはまあ生徒の父親ですから、子持ちですしね。

今回出会った24歳の子は、公立の小学校の先生でした。
1年生の担任をしているらしく、ペアとなる補助の中年の先生が付いているそうです。

今は1クラスで2人先生がつくこともあるんですね。
1年生だからでしょうか。

実際待ち合わせしてみると、メイクはほとんどしていない素朴な感じの女性。
服装はちょっとデート用に気合入れたものの、若干から周りしている服装。

お茶しながら話を聞くと、職場の愚痴、主に補助となる先生への文句がこれでもかと出てきました。

あとは生徒の親への文句ですね。
モンスターペアレントというような親も結構いるようで、話を聞いているだけでも苦労が伝わってきます。

社会人経験がほとんどない20代前半の先生がさばいていくには、結構しんどいクレームが多いです。

ストレスが多い職場だが、夏休みは小学校も休みになり、学校開放日とかの当番はあるものの、それなりに時間が自由になるので、それまでに彼氏が欲しいとハッピーメールに登録したそうです。

確かに学校の先生とか、社会人で長い夏休みがあるなんてうらやましいです。

特段かわいいわけではなく、いたって普通な顔ですが、スタイルが良く、裸もきれいでした。

しばらくヒマなときに呼び出せればというポジションになりそうです。
posted by deaideai at 12:43| 出会い体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

