2014年08月18日

ゲームオブスローンズ シーズン2見終わりました

この夏休み、小学校の先生とラブホデートしながらDVDで見ている海外ドラマ、ゲームオブスローンズ。
いよいよシーズン2の5枚目のDVDを見終わりました。

何の気なしに見始めたこのドラマですが、すごい大作ですし、良作です。

まだ見ていない方で、ファンタジー物に抵抗が無い人、オススメです。

ラブホのフリータイムか、お泊りのときに毎回見てきたのですが、意外と短期間で見てしまいました。

それだけハッピーメールで知り合った24才の小学校の先生と会った、ということなんですけども、向こうは夏休みで時間がありあまっているので、こちらが時間が空いたときには、だいたいOKというのが大きいですね。

特段かわいいわけではないのですが、体の相性は悪くないので、ついつい・・・

しかし、彼女は当初はラブホデートに不満だったようですが、ゲームオブスローズが意外と面白いので、続きが気になり、一緒に見て、「あの家は、どうだこうだ」「あのドラゴンは・・・」「インプが意外とお気に入り」等と感想を話しているのが楽しかったようで、都合の良いデートが続いてきました。

どこか遠くに出かけるわけでもなく、しゃれたディナーを食べるでもなく、花火大会にも海にも、ドライブにもいかず、映画館にすら行ってない2人。

普通のデートをしてしまうと、その流れになってしまうため、シーズン3のDVDが出るまで、他のDVDを見る感じでラブホデートにしようかなと企んでいます。

それがいやなら、向こうから離れていくでしょうしね。

また来週には小学校が始まるらしいので、彼女もいまほどは時間がなくなるでしょうから、「会おう、会おう」という連絡も減るでしょうしね。
posted by deaideai at 17:55| 出会い体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。