2014年07月23日

男をキュン死させる夏ファッション

すごいタイトルの記事を見つけて、すぐ中を見てみました。
そのタイトルとは・・・
友達から恋に進展?「男をキュン死させる夏ファッション」ベスト3

キュン死って(笑)

まあタイトルはさておき、記事中では男に人気の夏ファッションが3つ紹介されています。



第3位は浴衣
これは意外でした。
ランキングに入っているのが、という意味ではなく、私はこれが1位だと思っていたので。

友達だと思っていた、職場のただの同僚だと思っていたのに、急に異性を意識してしまう、そんなシチュエーションにピッタリなのが浴衣。
非日常感といい、色っぽさといい、女性らしさといい、言うことないファッションです。

今は若い女性も着るの増えましたよね。

ちょっとしたお祭りや花火大会では、かなりの数の女性が浴衣を着ています。

最近はディズニーランドなど、テーマパークにも着ていくみたいですね。

女性の皆さんは大変だとは思いますが、いい傾向です。

2位 ショートパンツ
これは意見が分かれませんかね?

好きな人は好きでしょうけども、ビッチ感が多少出ますよね?

海外の一部のエリアではそっち系の仕事の人の衣装、と見られることもあるようですし。

私は自分の本命彼女にはあまり着て欲しくないですね、正直。

他の子が着る分には目の保養にはなると思いますが。

そのあたりが複雑な男心です。

1位は・・・
透けている白シャツ

このものすごい限定!

まあ嫌いな男性も少ないでしょう。

夏らしさはありますし、清潔感もありますからね。

そして色気もあります。



posted by deaideai at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。