2014年07月09日

週末会った子は24歳の小学校の先生

ハッピーメールをやっていて思うのは、結構学校の先生って多いんですよね。
職場に男性が結構いる職場だと思うのですが、先生同士、結婚に向かえばいいものの、そうでない場合はきまずいことも多いのでしょう。
あとはまあ生徒の父親ですから、子持ちですしね。

今回出会った24歳の子は、公立の小学校の先生でした。
1年生の担任をしているらしく、ペアとなる補助の中年の先生が付いているそうです。

今は1クラスで2人先生がつくこともあるんですね。
1年生だからでしょうか。

実際待ち合わせしてみると、メイクはほとんどしていない素朴な感じの女性。
服装はちょっとデート用に気合入れたものの、若干から周りしている服装。

お茶しながら話を聞くと、職場の愚痴、主に補助となる先生への文句がこれでもかと出てきました。

あとは生徒の親への文句ですね。
モンスターペアレントというような親も結構いるようで、話を聞いているだけでも苦労が伝わってきます。

社会人経験がほとんどない20代前半の先生がさばいていくには、結構しんどいクレームが多いです。

ストレスが多い職場だが、夏休みは小学校も休みになり、学校開放日とかの当番はあるものの、それなりに時間が自由になるので、それまでに彼氏が欲しいとハッピーメールに登録したそうです。

確かに学校の先生とか、社会人で長い夏休みがあるなんてうらやましいです。

特段かわいいわけではなく、いたって普通な顔ですが、スタイルが良く、裸もきれいでした。

しばらくヒマなときに呼び出せればというポジションになりそうです。
posted by deaideai at 12:43| 出会い体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

