2014年04月04日

ハッピーメールで恋活のススメ

婚活ではなく恋活。
最近、彼氏彼女もおらず、デートもしていない人、いきなり婚活だと抵抗はあるとしても、まずは恋活をしてみませんか?

ハッピーメールに登録し、基本的なプロフィールを入力。
そしてハッピーメールの掲示板は1日1回まで書き込み無料ですから、ポイントを消費せずに書き込めます。

簡単な自己紹介と、どういう相手を求めているかとか、どこどこ行きませんか?とかです。

その掲示板を見て、メッセージをくれた女性にのみ、返信してますので、ポイントの節約になります。

1日1回書き込むだけで、それなりに連絡来るので、重宝しています。

手軽で、新しい女性に会えるのはありがたいです。

私、合コンとかパーテイはそれほど得意ではありません。
その日を楽しく過ごすだけなら難しくないんですが、後につながる出会いにできるかどうかという部分で、苦手なんですよね。

複数対複数とかだと、話の流れ上、あんまり相手に聞きたいことを聞けなかったりするので、お互い外見の印象でその後どうするとか誘わなければならなくて・・・

それよりも、最初にメール等でやり取りし、会うときは1対1でゆっくり話せるほうが、相手のこともわかるし、自分のこともわかってもらえる気がします。

割と毎日同じように仕事して、毎週週末とくにやることない人にこぞ、恋活をおすすめしたいと思います。

サイトなら振られても、断られても、誰にバレるわけでもないですし、恥ずかしくないですしね。

こそっと婚活もできますし、便利です。

ハッピーメールの登録の仕方

posted by deaideai at 23:28| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。